モーリシャス共和国観光

90回ピースボート地球一周のクルーズ(南半球回り)
01 /11 2016

船は、今朝7時前に、

モーリシャス共和国の首都ポートルイスに到着。

船からの景色は、

変わった形の山が連なり、美しい島です。

人口約130万人、面積は、 

沖縄県の1.5倍とのこと。

以前は、イギリスの植民地でした。

マダガスカル島の東方に浮かぶ、小島です。

ポートルイスから船に乗り、

レデゥココ島に渡り、

この島で約5時間、

のんびりと過ごしました。

シュノーケリングや、スイミングで、

ゆったりとして過ごしました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダナンまでは、前田氏・鎌田氏も乗船していましたか!石川文洋氏が、メッセージを送った・・と言っていましたが・・・