車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

ピースボートの食事・・・・

私達の船は、今日も終日航海しています。

モルジブの首都マーレを出てから、 

丸5日間、インド洋上を航行しています。 

長い船内生活の、

一番の楽しみは「食事」です!!・・・・ 

と言いたいところです。

しかしながら、

船内で提供される食事には、閉口しています。 

例えば、今夜のディナーのお品書きは、

このように 立派(?)です。

実際の写真は、   

こんな具合です。   

率直に言わせて頂くなら、 

日本国内のファミリーレストランで、

このようなメニューを出せば、

二度とは客が来ないでしょうね。

  

船内の講演や各種の企画等で、 

貧困や飢餓の問題が取りあげられます。

船客に対しても、

飢餓の体験をさせようとしているのでしょうかね。

   

とまあ・・・・この記事をご覧になった皆様には、

何を贅沢なことを言うのか! 

とお怒りかも知れませんが・・・・。

食事は、 

3ヵ所で提供されますが、

何処も似たり寄ったりの内容です。 

ちなみに、今夜のお品書きには、

666キロカロリーと書かれています。 

ダイエットには、

最適かも知れないですね。


90回ピースボート地球一周のクルーズ(南半球回り) | コメント(2) | 20160110185000 | 編集
52|車正吉|20160112234955

kiyo 様
有り難うございます。予想・期待に反する事が多すぎて、戸惑いがあります。早く帰って、ウォーキング大会に参加したいですね‼
51|埼玉のI(kiyo)|20160112212426

食事の写真に反応してしまいました。

残念な内容ですね(・・;)
食事は旅行中の楽しみのひとつですよね。。。
寄港した時に楽しんでください。
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天