fc2ブログ

如月到来

日記
02 /01 2018
二月になりました。
わが家の庭、積もった雪が急速に融けています。



寒波の再来が報じられていますが、これからの雪は、積もっても直ぐに融けていきます。

今日から、プロ野球がキャンプイン。
我がタイガース、しっかりと鍛えて、開幕ダッシュを目指して欲しいですね。

テレビのワイドショー、大相撲の理事選挙を大々的に取り上げています。
そんなに大事な問題とは思えないですね。
間隙を縫って、国家補正予算が参議院を通過しました。
明日から、衆議院で、新年度国家予算の審議が始まります。
私達の生活に直結する予算。
しっかりと報道して欲しいです。



2人揃って、スイミングスクールの通常教室ヘ。
私は、バタフライのドリルを中心に、800㍍泳ぎました。



全体練習の後、水中ウォーキングを200㍍。
膝・足の調子は良好ですね。
肝心のバタフライ、両腕が回らず、アップアップ状態・・・。
自己嫌悪に陥りそうです。

2人で相談しながら、計画を具体化しています。
可能な限り安く、かつ安全な旅へと。


コメント

非公開コメント