第21回北の都札幌ツーデーウォーク

全国のツーデー・スリーデーマーチへの参加記録
06 /23 2017

久し振りにブログに記事を書きます。

20日まで、ドイツへの旅を続けていました。

その間、旅の様子をフェイスブックに載せてきました。

フェイスブックの方が、記事を書いたり写真の挿入が容易なので、どうしても頼りがちになります。

現在、札幌市内のホテルで、この記事を書きます。

新千歳空港のテレビの回りに、大きな人だかり。

小林真央さん死去のニュースが、流れていました。心から御悔やみ申し上げます。

明日からの会場、中島公園にて事前受付を済ませました。

今回のツーデーウォーク、参加の目的は、孫二人と一緒に歩くことです。

春休みにわが家に来た際、約束しました。

日曜日に、10㎞コースを歩く予定です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 有り難うございます

北海道の「熊」様
コメントを頂き、有り難うございます。
時折、当ブログをお訪ね頂いているとのこと、嬉しいです。
今回は、距離を伸ばそうといった意欲もなく、ゆっくりと歩きました。
明日は雨が降りそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます