車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

厦門 アモイ を、散策しています

船は今朝、中国南部の都市、厦門に到着しました。

経済特区の、大都市です。

フェリーで、コロンス島に渡り、島内を歩きました。

元の日本領事館建物や、ピアノ博物館等を見学。

亜熱帯気候で、ガジュマル等、南方系植物が繁茂しています。

昼食は、高台のホテルで、中華料理を頂きました。

今日歩いた距離は、約17㎞。

疲れました。

今夜には、ベトナムのダナンに向けて出港します。

いまのところ、元気です。

以上、船内のWi-Fiから、入力しました。

中国では、フェイスブックが使えません❗

スポンサーサイト

90回ピースボート地球一周のクルーズ(南半球回り) | コメント(1) | 20151222224705 | 編集
42|ぼくちゃん& 相棒|20151230133225

こんにちわ!

今は、何処を旅されているのでしょうか?
新年の瞬間は、船上なのですね
船内で、NEW YEAR PARTY など催されるのでしょうね
映画の世界を想像してしまいます
体調には気を付けられて、船旅を楽しまれて下さいね。
来年も宜しくお願いいたします
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天