車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

朗読サークル「なぎの会」の発表会~ポスターが完成しました!!~

正吉は、敦賀市内の朗読サークル「なぎの会」に参加させて頂いていることは、
これまでに当ブログ上で触れさせて頂いてきました。

ピースボート船上での朗読サークルに参加し、朗読の魅力にハマった次第。
下船後、すぐに地域で長年活動を続けている、なぎの会に参加させて頂きました。
その後、毎月一回開催される例会に参加を続けてきました。

一年間の活動の成果を、市民の皆様にお聞きいただく場である、「発表会」のポスターが完成しました。

ポスター


発表会の概要は
1期日 3月5日(日) 午後2時開演   
    開場 午後1時30分
2会場 プラザ萬像(ばんしょう)
    小ホール  敦賀市東洋町
3入場料    無料
  
発表会のテーマ 「美味しいお話」

食に関係する珠玉の短編や、エッセイを朗読します。
             
美味しいお話の中で出てくる食材は・・・・・当日のお楽しみですが、
正吉は、大根に関する作品を読ませて頂きます。
大好きな池波正太郎作品です。

発表会に向けて、講師の人村朱美(ひとむらあけみ)さんの厳しいご指導を受け、頑張っています。
皆さまおそろいで、発表会にお越し下さい。
お待ちしております。
   
  
  

スポンサーサイト

朗読サークルに関して | コメント(0) | 20170127151148 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天