車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

亀戸ぐるぐるウォーク2017

皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく、お願いいたします。
今年の干支は、酉です。
私の年であります。
元気で、国内外あちこちへと、歩み続けたいです。



大晦日から、東京に来ています。
6日までの、長逗留になります。

今日元日は、東京都ウォーキング協会主催の例会に参加しました。

スタート・ゴール 猿江恩賜公園



歩いた周回コース(約10㎞)
猿江恩賜公園→毛利2丁目→業平1丁目
とうきょうスカイツリー駅→西十間橋→
亀戸天神→亀戸公園→堅川河川敷公園→
猿江恩賜公園








 亀戸天神

参加者は、自由歩行で、歩行能力に応じて歩くことになっている。
私達は、この周回コースを2周した。



ゴールインした後、お神酒を頂きました



素晴らしい青空の下、心地良く歩くことが出来ました。
獲得したIVV 認定距離は、22㎞。

元日とはいえ、約200人の参加者が集い、盛況だった。

東京都ウォーキング協会スタッフの皆様、お世話になりました。

スポンサーサイト

国内のウォーキング大会参加記録 | コメント(0) | 20170101221101 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天