車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

明日から、リトアニア・フィンランドへの旅に出ます

バルト三国、スカンジナビア半島には、未だ足を踏み入れていません。
胸の高鳴りを感じつつ、前泊のホテルに投宿しています。 
ホテルは、東横イン中部国際空港本館。
名前の如く、セントレア空港の直ぐ前にそびえていますね。

このホテルに泊まるのは、3回目。
何故にここに泊まるのか?❗
それは、
付設の駐車場料金が、10泊まで只なのです‼




今夜の部屋は、
障害者用に設けられた、バリアフリー仕様。
普段利用する、ツイン部屋の倍以上の面積があります。
ベッドは、ダブルが2つ。
勿論、浴室とトイレは別になります。
この部屋で、料金が7000円余とは、嬉しいですね。
東横インさん、有り難う。

少しばかり難点を揚げさせて頂きます。
宿泊の大半が・・・・・中国からのお客さん。
ロビーを始め、隣のコンビニエンスストア等には、彼らの姿ばかり。
廊下で、大声で会話する声が響きます。
安眠出来るか、気がかりです。



タイガースのゲーム、実況を見るのも、しばらくはお預け。
今、ゴメスが、同点タイムリー‼
それいけ、タイガース。
鳥谷も、快調だ。


リトアニア・フインランドへのウォーキング旅行 | コメント(2) | 20160802194412 | 編集
114|車正吉|20160804105732

ぼくちゃん&相棒様
コメント、有り難うございます。四国への、お遍路さんウォーキング等、ご活躍のこと、素晴らしいですね😃
世界各地への放浪癖、止みそうにありません。足元と上空に気をつけて、徘徊します。こちらは、日本の4月頃の感じでしょうか?涼しいです。食べ物は、いまいちかと。ダイエットして、帰ることが出来るかも・・・・・。
五山送り火ウォーキング、楽しみですね。頑張ってね😃
113|ぼくちゃん & 相棒|20160804001704

こんばんわ!


バルト三国、スカンジナビア半島への旅立ち
出発前のワクワク気分をうらやましく思いながらコメントを書いています
見たことの無い風景、道、人々の様子のレポート、楽しみにしています
きっと空気も、蒸し暑い日本と随分ちがって爽やかなんだろうななどど、想像してます

東横インもあちこち利用しましたが、こんなお部屋もあるのですね

では、気をつけて楽しまれてきてくださいね~♪
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天