車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

誕生日でしたが・・・・・

5月7日

正吉の71回目の誕生日です。

午前中に、愛車を運転し、

西宮市まで出かけました。

先ずは孫達とのご対面。

次女は・・・・・今日もまた・・・・・最初は、私達を見るなり、

泣き始めました。

しかしながら、直ぐに泣き止み、笑顔になり一安心。

一緒に昼食を食べた後、

私達の向かった先は‼

甲子園球場です。

久し振りの甲子園球場に、少し興奮気味かと。

先発の藤川が不調のようです。

5失点で降板。

その後、一旦は追いつきましたが、

抑えの投手が大炎上。 

私の誕生日プレゼントとは、なりませんでした。 

大入り満員の甲子園球場、

久し振りに堪能する事が出来、大満足ですね。

   ホームランの原口 ダイヤモンドを走る

原口のホームラン等、若虎達が躍動していました。

スポンサーサイト

関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20160507213643 | 編集
85|車正吉|20160510002453

Hi -Rock 様 コメント、有り難うございます。これから先も、したたかに行き続けたいものです。
先の船旅中、同年齢の男女数名と会話しました。数少ない年齢層なのに、こんなに多いとはと、感動しました。皆さん、しっかり生きてらっしゃいました。
84|Hi-Rock|20160509091743

車さん


私よりも一足早く誕生日を迎えられたのですね。
車さんの元気な姿を拝見して私も何とかしなけ
ればといつも思っています。

これからも若い気持ちを大切にして生きて行きましょう。

HAPPY BIRTHDAY !
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天