車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

忘れないうちに・・・・

地球一周の船旅から帰って、

10日が過ぎる。

船旅中も、ほとんど休むことなく、

当ブログに記事を載せてきた。

全ての記事、

入力はスマートフォンのfc2ブログアプリにより行ってきた。

したがって、パソコンで記事を読もうとすると、

極めて読みにくいレイアウトになる。

また、船内のWi -Fi の利用料金が高いうえに、

接続に長時間をを要する。

そのために、極力写真の挿入を控えてきた。

今日から、旅行中の記事を編集し直し、

写真の挿入作業も始めた。

撮り貯めた写真データをチェックし、

適当な写真を見つけて、挿入する作業は、

思いの外時間を要する。

慌てず、のんびりと編集作業を進めるつもりだ。

特に、後半に起きた死亡事故と、

船会社側との折衝等に関して、

具体的な追加文章を載せる予定。  

ピースボートの陰の側面に関しても、

感じたままを記そうと思う。


90回ピースボート地球一周のクルーズ(南半球回り) | コメント(0) | 20160409215511 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天