4ヶ月のブランクは、大きかった

スイミング
04 /07 2016

4月7日 木曜日

花散らしの、激しい風雨が続く。

桜の花びらが、遥か空高く吹き飛んでいる。

今年の春が、足早に去ろうとしている、。

昨日から、西宮市に住む孫たちが来てくれている。

我が家に、花が満開になったような感じがする。

明日には、また静かな家に戻ってしまう。

午後、二人揃ってスイミングスクールへ。

実に4ヶ月ぶりの教室参加である。

正吉は、上級クラスに参加。

Kアニメーターが、出張で不在。

替わりの女性アニメーターによる、指導を受けた。

今日泳いだ距離は、1100㍍。

内訳は、4泳法のプル・キック、個人メドレー等、

休憩無しで黙々と泳いだ。

最後の個人メドレーを泳ぐ頃には、

息が上がり苦しくなる。

明かな練習不足である。 

ストレッチをしている際、

身体全体が硬くなっていることに気づく。

ブランクを取り戻すのは、大変である。


コメント

非公開コメント