ひさしぶりです

日記
04 /05 2016
帰国後、半ば放心状態で、無為に過ごしておりました・・・・・。
この間、市内の桜も散り始めたようです。

先日、ジャパングレース社の顧問弁護士から、
親展文書が届きました。
下船直前に、同社あてに提出した「損害賠償請求書」に対する「回答書」です。
私が求めた具体的な内容は、
マダガスカルのツアーにおいて、同社が提供したランチボックスにより、
激しい腹痛・下痢・嘔吐などの症状が出て、
多大な被害を受けたことに対する損害賠償請求です。

同社の顧問弁護士による回答は、
「・・・法律的にも事実経過的にも、貴殿の主張は全く理由がないもので、貴殿のご請求には応じられません。悪しからず、ご了解ください。」と言う結論です。
さてどうするか・・・、次なる対応を考えているところです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: お疲れ様でした

コメントありがとうございます。
返信が遅れて、申し訳ありません。
今回の船旅、運営会社とぶつかる事が、しばしばありました。実は、署名活動まで行いました。おまけに?、損害賠償請求まで提出。何かしらワクワクする日々でした。沢山の仲間がいて、心強かったですね。

お疲れ様でした

長旅お疲れ様でした
企業対個人は圧倒的に企業に利がありますね。
長いものにまかれるのは楽ではありますが、反発を覚えます。
同じ様な被害者を集めることでしょうか。
どこかで見切りををつけるか悩ましくも腹ただしくもありと思います。

歩かにゃ着かん!の気持ちで少しずつ歩いてみませんか。

今日は天気良く桜の見頃日和です
新宿西口公園か会社の近くの神田川の桜を仕事帰りに観に行きたいと思います。