車正吉・桜が駆け巡る

正吉・桜夫婦が、年甲斐も無く日本・世界を駆け巡ります。時には辛口の記事も書きます。二人とも、タイガースのファンです。

プロフィール

車正吉

Author:車正吉
ウォーキングの国内外大会への参加、クルーズ船による世界一周への参加等、二人で元気に駆け巡っています。時には、辛口の記事も書きます。タイガースファンです。

ブログ移転ご挨拶

みなさま こんにちは。車正吉です。
この度、FC2ブログを開設させて頂きました。
これまでに、みぶろぐ上でブログ名「車正吉・桜が歩む~日本から世界へ」で、
ウォーキングや旅行の記録、日々思うことなどを記してきました。

本日(11月13日)、当ブログを開設したばかりです。
入力方法など、慣れないことばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(2) | 20151113141156 | 編集
2|車正吉|20151113175609

いずみどん様

早速のコメント、有難うございます。
年内に2000回更新ですか!!凄いですね。
みぶろぐ二は、大変お世話になりました。入力などが慣れていたので、このブログでは少し戸惑いがあります。
少しずつ慣れていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
1|いずみどん|20151113152908

車様、ついにみぶろぐからブログ移転ですか。遅かれ早かれ私も移転するつもりですが、今年度最後までに2,000回の更新目指してます。達成したら移転します。慣れてきたころにご教授お願いします。
前のページ | HOME |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 車正吉・桜が駆け巡る  Designed by 意地天